始めました

ツイッターで面白いブログを見たのでいい機会だし始めてみようと思いました。

最近は美術の作品に向けてレジンで三角錐を二個繋げた形を作ろうとしてます。f:id:PlaceTo:20180106104526j:plain←100均のレジン

一個だけなら簡単で楽しいんですが二個繋げようとすると大きさが合わなくて…f:id:PlaceTo:20180106105111j:plain

こんな感じで不恰好になります。さらにこれ一つ三角錐作るのに五百円かかるんです…学生には痛い出費です(´;Д;`)f:id:PlaceTo:20180106105425j:plain

すぐ掃除しないと…f:id:PlaceTo:20180106105542j:plain

持ち上げられます。現代アートかなんかですかね。分別が面倒になるのでレジンで何か作る時は素早く捨てましょう。

こんな感じでゆるゆる更新していきます(`・ω・´)